551

今日は雨。
只見に来て、初めての本降りです。

4月になって、やっと雪から雨になりました。

午前中、ジャージにゼッケンをつけて、行事のチェック。
今までカレンダーに書くほどの予定が何もなかったから、嬉しいな。

まったりしていたらお昼になったので、
今日はいただきものの豚まんとチマキで昼食です。
(*^▽^)/☆

One thought on “551

  1. OZZY より:

    SECRET: 0
    PASS: 0762f9ff0c5b519b64185cf964577de9
    こんばんは。お互い無事でなによりです。私は一週間の避難所生活の後、新潟の実家に避難していましたが、今晩から勤務先最寄の会社の寮にきています。ここも一昨日の晩の余震で鍵がかからなくなったり、窓がしまらなくなったりしていますが(苦笑)

    で、551って昔、よく知っていた無線機の型番なので思わずコメントしていましたが、ゼッケン番号なんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA