ホームページ作成中

やえさんと力を合わせてさんべ農園のホームページを作っています。

4 thoughts on “ホームページ作成中

  1. アンちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何と言ったらいいのかわからなくて、ずっと見守っていました。
    でも、前向きな一家の姿に、こちらが勇気づけられます。
    こちらも日常が戻ってきてます。お店もたくさん開いてきたし。

    PC関連とか、力になれることがあったら、言ってね。

  2. バンビマン より:

    SECRET: 0
    PASS: ecc5c5b09fa776a318724012faa6637b
    三瓶農園?のホームページ楽しみにしています。俺は美味しい米は不足すると読んでいる。特に被災地で。近所で沢山米作っていたのに何百ヘクタール?も作れなくなったのですよ!米は増産だ!

  3. 葉っぱ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    HPの写真復活ですね。

    三瓶さんのHP楽しみにしてます。

    友だちから、福島の野菜を定期的に買うにはどうしたらいいかしら、と聞かれました。

    どうしたらいいの?

  4. モンマート より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして!
    モンマートの舟木です。
    偶然今TV見ました。
    関本家のみなさんなら
    きっとやれます。

    つらい事もあるでしょうが
    笑顔担当者さんがいる限り
    大丈夫です、梨作り楽しみに
    していますからあせらずに
    一歩づつ前に進んで下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA