べっぴんセット

たくさんの方に協力していただき、ついにべっぴんセット完成!

台所と居間をウロウロしながらお化粧するので、
こんなカゴが欲しかったんです。

セットがそろったからといって
べっぴんさんになれるわけではないけどね(笑)。

あとは努力あるのみ(*^ー^)ノ♪。
がんばります。

One thought on “べっぴんセット

  1. mami より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    典子、かなり落ち着いてきたようで何よりです。佳子から震災後比較的すぐに無事で避難していると聞いていたので、心配しつつも連絡もせずごめんね。家族みんな無事で本当に本当に良かったです。そして今の生活も、お子様たち含めて、色々大変な面もあるとは思うけど、受け入れて、楽しみさえしているような典子たちのパワーに安心かつ尊敬です。気持ちの暖かい人たちが周りにたくさんいるんだね。よかった。
    原発のことがはっきりするまで不安な面もあるだろうけど、きっとこれなら大丈夫だね。もちろん復興には協力するからね!微力で申し訳ないけど。また関本農園のおいしい果物が1日でも早く食べられますように。健康には気をつけてね。取り急ぎ。澤田真美子(旧姓:松村)mamikouk@yahoo.co.uk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA