東北地方でもほとんど雪の降らない浜通りに住んでいたので、
4月に入ってこの雪の量は信じられません!

雪

2メートルくらい上を歩いてるんです。

明日は始業式&入学式。
今日は娘2人も私も美容院に行きました。

One thought on “

  1. 小松原 聡子 より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    入学&新学期おめでとう!!
    新しい学校でも、関本一家、良い出会いで恵まれますように・・・

    パーマかけてる間に地震があったらどうなるの?と娘に聞かれ、
    余震に脅えて美容室に行けず、超ぼさぼさ頭のあたしと息子(;一_一)

    のりを見習って、べっぴん計画しないとなぁ。

    こっちは入学式は11日。

    給食センターの被災が大きくて、給食が作れず、小学校はしばらく午前帰りになるみたい(@_@;)

    明日はお天気になりますように!! 
          聡子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA