只見町明和地区応援団②

おにぎりに寄せ書きを添えました(^-^)/。

今日で炊き出しは終了です。
この炊き出しのお陰で、只見町に顔見知りの方が増えました。

One thought on “只見町明和地区応援団②

  1. hiromi より:

    SECRET: 1
    PASS: 53b15221bcd518b25a5b2f68ed729b97
    みーた、安心しました。
    ご家族みんな無事で只見に居るんですね!!

    大変な事も沢山沢山あるのだろうけれど、
    常に笑顔を忘れないみーたとご家族には
    学びの時期を乗り越えて、さらに沢山の幸せが
    やってくるものと信じているよ^^

    メールや電話を掛けて良いものか…
    色々考えているうちに3週間も経ってしまいましたが
    ブログがあって、元気にしていると分かって本当に良かった^^

    名古屋は水以外のものは普通に揃います。
    こんな時だからこそ、子供さんの必要物とか
    何かあったら本当に遠慮なしでいつでも連絡くださいね。

    高井啓美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA