卒業の集い

昨日、町から卒業式中止の連絡がありました。
分かっていたもののちょっと残念。

その代わり、近隣に避難している生徒が田村市の総合体育館に集まって
今日、大熊町の六年生による「卒業の集い」が開かれたそうです。

110321_1212~01

NHKの取材があったので、夕方のニュースで流れるかもしれません。
お時間のある方は、ぜひご覧くださいね。
我が家も気持ちだけ参加しようと思います。

子ども達はバラバラになってしまった友達に手紙を書きました。
埼玉、千葉、新潟、東京、県内でもあちこち。
いつ届くかわからないけれど、チャレンジしてみます。

子ども達にも「希望」が必要です。

One thought on “卒業の集い

  1. 葉っぱ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さっきテレビで見ました、大熊の卒業式。

    ミドリは出られなくて残念だったでしょうが、卒業証書を送ってくると言ってましたね。

    新しい気持ちでしっかり! 
    応援してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA