炊き出し手伝い一回目

今日はミドリと一緒に炊き出しのお手伝いに行きました。

ちょうど一週間前。
夜の10時半に初めて食べた炊き出しのおにぎり。
すごくおいしかった!

そのときは自分が作る側になれるとは、思ってもみませんでした。

只見町が今後どのように被災者支援をしていくか、
説明にみえた只見町長にも声をかけていただきました。

One thought on “炊き出し手伝い一回目

  1. おそぐち農園 より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メールをありがとうございました。ただ、メールをお送りしても戻ってきてしまいましたので、こちらにコメントさせて頂きますね。営業所のほうに取りに行けましたら、すぐにでもお送りはできるのですが・・・家までの配達はまだ時間がかかるみたいです。発送のほうもうしばらくお待ち下さいね。様子をみてみますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

1週間

次の記事

11歳の誕生日!