大越体育館を出発します

信行さんの友人が駆けつけてくれました。
両親と私たち7人で、南会津の只見町に避難します。

大熊町にはしばらく帰れないだろうとの判断です。

みな元気です(^-^)/。

5 thoughts on “大越体育館を出発します

  1. たけまさ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    良かったです。まずはゆつくりと休んでください。
    落ち着いたら連絡先を教えてください。物流が回復したらお見舞いを送りたいです。

  2. Aki より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがたいことです。
    道中お気をつけて。

  3. 谷平 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みなさん無事で良かったです。大丈夫 絶対いい時がくるからね!

  4. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    家族みんな無事でよかった!

  5. ふくた より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご家族みなさま無事で避難されるようで、ほっとしました。
    遠くにいても、無事を祈っている人間がいることを、お伝えしたくて、かきこみしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA