説明がありました

原発が大変な様子。
子ども達だけでも遠くに連れていきたいな。

2 thoughts on “説明がありました

  1. 葉っぱ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    宇都宮線もまだ不通ですね…。

  2. 府中の吉川 より:

    SECRET: 1
    PASS: 5be08e61d0bc746f93bd185f369b35bc
    梨を数年送っていただいていた吉川です。
    浜通りと聞いて、関本さんのことを思い出して、
    どうしていらっしゃるか、と思っていました。

    何かできることがあればいいのですが・・・
    とりあえず、コメントだけ書かせていただきました。

    もし、緊急避難の家が必要、ということでしたら、
    武蔵野市に1K狭いですが、日中ほとんど使っていない
    (子供の学区の関係で便宜上借りている)
    マンションがあります。
    お声掛け下さい。
    (っていきなり言われても困りますよね)

                    吉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA