【研修】福岡へ⑧ 凛々研修その後

福岡でのやまと凛々アグリネットの研修を終え、
自宅に戻って余韻に浸っていました。

今日はパルシステムで届いた小松菜を夕飯に・・・・
と思って冷蔵庫から取り出しパッケージをよく見たら・・・

あれれ、昨日まで一緒に旅行していた
アクト農場の関さんの小松菜ではないですか!!!
小松菜は毎週ほとんど共同購入で頼んでるのに、
今まで気が付きませんでした。

小松菜

作っている人の顔を思い浮かべながら食べるのは楽しいですね。
とってもおいしくいただきました。

One thought on “【研修】福岡へ⑧ 凛々研修その後

  1. み~ちゃん より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    福岡研修お疲れ様でした。楽しい二日間でしたね。

    なんと、うちの小松菜が行っていましたか?おどろきです。

    おいしく食べていただけたようで 安心しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA