ラベル作り➀ 手が冷たい

信行さんが寒風の中仕事をしているので
なんとな~く昼間から私一人コタツに入るのも気が引けてしまいます。

もったいなくてファンヒーターをつけることもできず(笑)
12畳のすきま風の吹く広い部屋の中で、
小さな電気ストーブつけて仕事をしております。

せめて日当たりのよい部屋にパソコンがあるといいんだけど・・・。

そんな中、私のお友達は湯たんぽ。
ひざの上に置いておくとあったかいし、指先を温めるのに最適です。

湯たんぽ

今日は事務仕事を一時中断して、ジャムのラベルを考えています。
何年も前に大量に作ったラベルが年末になくなってしまったので
新しいものを作ろうと思います。

専門家に頼むと素敵なラベルができると思うんだけど
農家の手作りジャムなので
農家の手作りラベルで勝負しようかと思います。

かわいく出来るといいなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

やっとできた!

次の記事

ストーブばんざい