待ちきれない

「りんごむいて~」
と頼んでも全然むく気配のない母のもとで育った息子は
包丁の使い方がうまくなりました。

げんき

最近は交換条件付きで、私のりんごもむいてくれます。

4 thoughts on “待ちきれない

  1. 葉っぱ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちにもそういう子がいましたっけ。

    家族が多くて、9番目の末っ子まで手が回らなかったから…。

  2. たけまさ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    では私がちっとも包丁が使えない理由は実は…

  3. >> 葉っぱさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 1051d584fa0c586606f5b985893681cd
    よっぽど母親が忙しいらしくうちの場合は3人とも自力です。(手抜き???)
    見ているお客さんの方がびっくりしてます。

  4. >> たけまさ君 より:

    SECRET: 0
    PASS: 1051d584fa0c586606f5b985893681cd
    そういう方がいらっしゃいます。
    刃物はノコギリとハサミしか手にしませんよ。

    まぁ、彼の場合は「使えない」んじゃなくて「使わない」だけだ~って言いそうだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA