【研修】いわき研修 トマトとタマゴ

26日はうつくしま農業法人協会の視察研修で
いわきの㈲とまとランドいわき㈲あぶくま鶏卵に行きました。

夫は宿泊先で座学もあり、夜は親ぼくを深めてくるらしいので、
日帰り参加の私は、別の車でいわきまでGO!

法人協会の研修はとにかく勉強になるので
なるべく夫婦そろってで参加するよう、心がけています。

参加した夫の話を聞くのも楽しいですが、
自分の目で見て、生の話を聞いてくるというのは
また違った良さがあります。

というわけで、最近外に出る事が多くて申し訳ないなぁ・・・・と思いつつ
急ぎの仕事を片づけて行って来ました~。

夕方帰ってきたら、電話のメモがいっぱい!
さぁ、週末がんばらなくちゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

次の記事

お歳暮の発送