超大玉

1kg以上あるおおくまジャンボをちょうだい!
というご注文をいただきました。

今年収穫した中でも特に大きい、
おっきな、おっきな、おおくまジャンボを捜索願い。

収穫した梨が入っている全部のコンテナを探し、やっと見つけた超大玉。

おおくまジャンボ

はかりに乗せたら、1242g。

注文してくださったお客さんでさえ、
これが本当に木になってたのねぇ、と驚かれていました。

おおくまジャンボ2

強風の中、よく落っこちなかったなぁ~と思います。

こんな大きな梨、私も食べてみたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA