ハロウィンパーティ

今日は午前中から冷たい雨がシトシト降っていました。

秋を通り越して、一気に冬。
気持ちも身体も追いつかないまま・・・・・・くしょん。

風邪をひかないように、家族に風邪をひかせないように
気を付けなくちゃいけませんね。

ハロウィン

今日は娘が通っている英語教室のハロウィンパーティがありました。
仮装した子ども達が直売所にやってきて、楽しそう!

仕事を終えて、急いで会場へ。
大人のビンゴに参加させてもらってなんと一番!

かぼちゃのスタンドをいただいちゃいました♪

ハロウィン2

箱崎先生、お手伝いしてくださったお母さん方、ありがとうございました。
子ども達も楽しそうでしたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

次の記事

うろこ雲