レインボーレッド熱?

とうとうレインボーレッドの発売日。

どうやって乗り切ろうかとずっとずっと考えて、
心配して、しっかりと準備して
さぁ、朝からがんばらなくちゃ!
と言うときに、朝から頭がガンガン。

今日は「レインボーレッドの準備ができましたよ!」
の電話をいっぱいかけなくちゃならないのに。

とりあえずいつも通り子とも達にご飯を食べさせて送り出す。

再び布団に入ったけど、ガンガンしてて眠れなーい

しばらくして起き出して、これを飲む。

頭痛

1時間ほどしたら、頭スッキリ。。

無事、1日の仕事を終えることができました。
心配のしすぎは身体にもよくないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA