元気通信 冬のくだもの11/15発売

間もなくフルーツガーデンのセカンドシーズンが始まります。

電話でも「キウイフルーツはいつからですか?」「ラ・フランスはありますか?」
と問い合わせをいただくようになりました。

通信

急ピッチで進めているダイレクトメール作り。
収穫してみないと写真が撮れないし、数も値段も決まらないので
ずいぶんと時間がかかってしまいました。
(今年は例年とは違うのです・・・・・)

家族会議で「こんな風に詰めたらどう?」「こうした方がきれいなんじゃない?」
と両親と4人で話すのも楽しい。

夫も「ダイレクトメールは字が多いと読む気がしない」とか
「写真が多いと見づらい」とかズバズバ言ってくれるので、くやしいけど嬉しい。

今年もなんとか出来上がりましたよ~!
明日印刷屋さんに行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA