宿泊学習

秋はお天気を心配する行事が多いですね!

みんな

今日は大野小学校の5年生が宿泊学習に出かけていきます。
目的地はいわき市四倉 「いわき海浜自然の家」。

野外炊飯、砂の芸術づくり、キャンプワイヤー、アスレチックなど
屋外での活動がほとんど。
なんとか雨にならず、晴れが顔を出してきたので、大丈夫かな。

私は5年生の時、群馬県の赤城少年自然の家に行きました。
山の中を歩きましたねぇ。すごく楽しかった気がします。

げんき

一泊なのですぐに帰って来ちゃうけど、
きっと興奮しながらいろんなことしゃべってくれると思います。
楽しみ、楽しみ

いってらっしゃ~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

わくわくクラブ

次の記事

学童野球大会