わくわくクラブ

今日はわくわくクラブのみなさんが梨畑に遊びに来ました。

わくわく

大熊町のわくわくクラブは、子育て中の親子の交流の場になっています。
私も長女が1歳のころから、末っ子が幼稚園に入るまで、
5~6年お世話になりました。楽しかったなぁ。

わくわく3

梨畑でおしゃべりしたり

わくわく1

トラクターに乗ったり

わくわく2

隅っこの方にある草刈り機も、ちゃんと見つかっちゃった

よちよち歩きや、ママ抱っこ~♪梨もっと食べたい

大変だけど、かけがえのない大切な時期ですよね。
久々にかわいいお客さんがいっぱいで、楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

梅ワイン

次の記事

宿泊学習