夏休みのお昼

甥っ子と姪っ子が遊びに来ているので、子どもが5人の我が家です。

孫だけで一週間も長期滞在するるのは初めてで
おじーちゃん、おばーちゃんフル稼働しています。
(あとで疲れが出ないか、収穫前にそれだけが心配です(^^ゞ )

まぁ、そんなときは、パパッとお昼が片づく方がいいと思って
ハヤシライス作ってみました。

お昼

トマトとタマネギたっぷりです。

大阪からいただいた枝豆と水ナスの漬けもので、
食卓の彩りがとってもよくなりました(o^^o)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA