網上げ② サーカス

梨棚の上からみた風景はこんな感じ。

網上げ2

さらに高いところに網をかけるので、
両手を上げてオレンジ色の網を広げながら
梨棚の上を綱渡り(正確にはワイヤー渡り)するんです。

子ども達は下から見て
「お母さんサーカスみたいでかっこいい!」なんて言ってるけど
そんな言葉に笑顔で応える余裕ないんですねぇ・・・(+_+)。

網上げ

この作業はやり終えたところがハッキリと分かるので、
やりがいがあります。

さぁ、明日もがんばろう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA