鶯から「ありがとう」の贈り物

TBCラジオ(東北放送)の番組に応募したら
温泉旅館のペア宿泊券が当たりました~♪

岩手県の鶯宿温泉、長栄館というところです。
ホームページをのぞいてみたら、とっても素敵です(o^^o)。

結婚50周年を迎えた両親に感謝の気持ちを込めて書いた手紙。
番組で読まれちゃったんですねぇ。

いざ宿泊券が送られてきたら、自分が行きたくなったんだけど
父に「ちょっと遠いんですけど、温泉に行きます?」って聞いたら
喜んで「行く」と言ってくれたので、残念ながら差し上げました(笑)。

今朝8時に出発。
遠いから一泊追加して2泊3日の旅としたようです。

どうぞ、楽しんできてくださいね。お土産待ってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA