W杯

浦和生まれ、浦和育ち、家族の影響もあって
私はやっぱりサッカー好きですね♪

子どもの学校の宿題で「自学」というのがあります。
自由に課題を選んで取り組む学習か
自分のためにする学習か、どっちなのかよく分からないけど
W杯出場の32カ国を地図で一緒に調べることにしました。

スポーツ好きの先生だから、いっぱいポイントくれました(^_^)b。

パラグアイの方が南アフリカに近いんですね。

世界地図は大きいのがトイレに貼ってあるけど
(小さい頃から、地図と言えばトイレです(笑))

地球儀が欲しくなっちゃった(o^^o)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA