キウイ授粉③ 花粉つけ開始

今日からキウイフルーツの花粉つけが始まりました!

梨やキウイフルーツの畑って涼しそうなイメージがありませんか?
でも、見かけほど日陰ってないんですよ。

雨上がりの蒸し暑い中、半日歩き回ったら

「お昼は冷やし中華でも食べたいな」って母がつぶやいたので、
お昼前に超特急で作って、隣の隠居に出前しました♪

うちの分は野菜特盛りです(笑)。



あるものをのせただけだけど、
冷やし中華は、自分の家で食べるのが一番好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA