ヒューマンデザインの世界へようこそ

私がすごーく心惹かれたヒューマンデザインについて
レポートをまとめてみました(笑)。

よろしかったら読んでみてください。

*** ** *** ** ***

ヒューマンデザインとは

ヒューマンデザインは、
生まれた日付と時間から、
この世に生を受けた時に刻まれた
ニュートリノの情報を知ることができます。

*** ** *** ** ***

ヒューマンデザインは1987年1月に
スペインのイビサ島でカナダ人のラー・ウルフーが
啓示を受け、その後システムが体系化されました。

*** ** *** ** ***

起源が啓示という神秘的な物でありながら
西洋占星術、東洋の易経、インドのチャクラ
ユダヤ教のカバラなどの古代の叡智と

ニュートリノ物理学、遺伝子学、心理学などの
現代科学の知識が構成要素となって統合されています。

*** ** *** ** ***

ヒューマンデザイン マンダラ

*** ** *** ** ***

ヒューマンデザインで分かること

・あなたにとって一番自然なライフスタイル。
・迷った時にどうすればいいか。
・意思決定のときにたよりになるところ。
・あなたの個性と才能。

  ・短所と思えるところの裏表。
  ・あなたの人生の目的や使命。
  ・ほんとうの自分を生きるために。

*** ** *** ** ***

ヒューマンデザインをこのような方に届けたい

・自分のことを好きになりたい。
・子どもをのびのび育てたい。
・パートナーともっと仲良くなりたい。
・心から満足できる仕事に就きたい。
・人生の節目に慎重に決断したい。

  ・このままの自分でいいのかしら?
  ・私って変わってるの?
  ・私はダメな人間なのかな。
  ・周りの人の目が気になって仕方がない。
  ・あ~!人間関係のストレスから解放されたい!

*** ** *** ** ***

着心地を試してください

あなたの人生の主人公はあなた自身です。

生まれた時に刻まれたデザインは、
あなたの取扱説明書のようなもので
幸せな人生を生きるための道しるべとなします。

このデザインが良くて、
このデザインが悪いというようなことはありません。
ただ、一人一人違うデザインの服を
身にまとっているだけなのです。

自分のことを受け容れ、
自分に丁寧に生きられるようになると
同じように周りの人のことを
大切に感じられるかもしれません。

ヒューマンデザインの気づきを心に留め
日々の暮らしの中に取り入れてみてください。

あなたの毎日が笑顔と幸せで包まれますよう願ってます。