筆談

「全部忘れちゃう前に」

今日は今までになくいろいろな話を
義父から聴きました。

「なんだかじいちゃん心配だ〜」
と義母が話していて

「最近ボケちまってダメだぁ〜」
とご本人も言っています。

肌ツヤがいいので、
体調に問題はなさそうだけど
年相応に衰えを感じている様子。

もともと耳の遠い義父との会話は
かなり困難です(笑)。

そして、同じことを何度も話すので
いつも義母が横で笑っています。
(絶妙なコンビです(笑))

もちろん、重要事項は筆談で確認‼️

気になっていたことを私に伝えたら
お二人とも安心した様子。

今まで、仕事でもプライベートでも
多くの人のために
心を砕いて生きてきたお二人です。

「もう何にも心配しなくて大丈夫」

心を軽くして長生きしてくださいね♡