【熊本県高森町】肥後グリーン

熊本県阿蘇郡高森町の芹口さんから
肥後グリーンが届きました。

115867132_2894517194004561_5152420610544039862_n.jpg

大きくて果肉が柔らかく果汁もたっぷり。

111145355_2894517330671214_5523476499107375802_n.jpg

季節を知らせてくれる農産物が届くと
幸せを感じます。

109046084_2894523287337285_8663070612153877979_n.jpg

熊本県で大きな災害が起こる中、
遠くに住む私たちへのお心遣い
ありがとうございます。

夫にくっついてあちこち旅したので、
農業者大学校時代の同期生は
ほとんどの方にお会いしています。

109127458_2894575667332047_599889380144412231_n.jpg

阿蘇で芹口さんとお昼をご一緒した
ときのことを思い出しながら
ご馳走になりました。

109830367_2894557434000537_8189655696317628759_n.jpg

一日も早く、被災地の方々に
穏やかな日々が戻りますよう
遠くより願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA