音読で発声練習

朝活をしているという方に刺激され
始発で登校する娘を送り出した後、
読書タイムを作っています。

106908099_2843223395800608_8357257003395708996_n.jpg

インプットと発声練習を兼ねて
音読にチャレンジ✨

自分も相手も大切にした自己表現が
できるようになりたい。

アサーションのことを学び
20年の夫婦関係を思い返してみると

全く出来ていなかった自分に気づき
かなりの衝撃を受けています😭

これが出来ていたら
もっとラブラブになれたのに(笑)。

この気づきを大切に
子ども達の身体を借りて
こっそり練習させてもらってます。

ちゃんと身についたら
私の変化に一番に気づいてくれるはず♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

旬野菜

次の記事

88歳の父