ふろふき大根

二女と一緒に実家へ。
娘と一緒だとドライブも楽しい😃

農家の友人にいただいた大根、キャベツ、小松菜をお福分けしたら、すぐにふろふき大根を作ってくれたので、熱々をいただき幸せです💛

87267142_2566717536784530_446882125854015488_n.jpg

いつもなら二女の帰宅に間に合うように、渋滞を避けサッサと帰るところですが、今日はいつもと違ってゆったりと時間が流れ、夕ごはんまでご馳走になっちゃいました。

みーんなが笑顔でゆったりできて嬉しい。

「お母さんがおばあちゃんといっぱい喋ってるの見て嬉しかった」と娘。自分と私を重ねていたみたい(笑)。

帰りはまん丸お月さまを見上げながらドライブ。横ではスヤスヤ寝息をたてていました🥱💤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA