【月待の滝】茨城県大子町

月待の滝もみじ苑
茨城県大子町

生命の源である水のエネルギーをたくさん浴びました。

84255714_2559846670804950_1519764522603118592_n.jpg

月待の滝は、別名裏見の滝とも呼ばれていて、滝裏に入ることができます。

89373910_2559846744138276_3698839484721266688_n.jpg

ダイナミックな滝音を聴きながら、
文字通り滝のしぶきを浴びることができる!!

水の音が心地良くて、なかなかこの場から離れられませんでした。

もみじ苑の蕎麦とそばがきが素晴らしく美味しい。
思わず二日間通ってしまいました(笑)

88952771_2559846814138269_5911779237471191040_n.jpg

女将さんが覚えていてくださって、苑主とお話ができました。
昨年の台風、暖冬、コロナと続き、大変ご苦労が多いそうです。

こうして足を運んでくれることが有難いとおっしゃってくださいました。

87562802_2559846834138267_4711555488506970112_n.jpg

偶然出会った月待の滝。
日本のパワースポット88選に選ばれているそうです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

次の記事

ふろふき大根