福島ファンを増やそう

姉兄が帰ってくると、テレビの選択権が無い〜!と嘆く二女ですが、夜ごはんのおかずが少し増えるのは嬉しいみたい(笑)。

長女と入れ替わりで長男が帰省してきました♬

87484313_2540743746048576_8685684664456708096_n.jpg

カキフライおいしかった❣️

明日から猪苗代方面にスノーボードに行くようです。雪があると運転が心配で、雪が無いとゲレンデが心配で、悩みが尽きません(笑)。

高校の同級生を毎年福島に連れて行く長男🚙

来月は長女も友人を誘って福島の秘湯に行くようです♨️

自分の故郷を誇りに思うって素敵!順調に福島ファンを増やしています😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA