【成田市】スローダウン 

来週講座でレンタルスペースをお借りするカフェで、ランチをいただいてマスター(オーナー?)に挨拶をしてきました。

83829052_2488314567958161_675263408341254144_n.jpg

成田にある小さなブックカフェ スローダウン

先日、一年ぶりに友人とお昼ごはんを食べたときのこと。

「典ちゃんが前みたいに、元気モリモリご飯食べてる!」

と、ランチを完食した私のことを見て喜んでくれました。

一年前の私は食事がちゃんと食べられず、時々ぼ〜っと考え事をしていたのだそう。

そんなことあったっけ?

そういえばそんな時もあったかも(笑)。

日にち薬のお蔭かしら?

起こった出来事は変わらないけれど、捉え方を変えると心の中は全然違ってくるみたい。

自分では気がつかないことに、ちゃんと気づいてくれる友がいる。
有難いことです🧡

ブックカフェの店内にはたくさん本が並んでいます。
ついつい手にした一冊を読み始めてしまった!

84624494_2488314634624821_5757531534349303808_n.jpg

ケニアの紅茶もおいしかったです。

83721456_2488314591291492_3461255496067973120_n.jpg

続きを読みに、また行こうっと♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA