【千葉県匝瑳市】ドゥ・ムートン 

今日は匝瑳市のドゥ・ムートン” rel=”noopener noreferrer”>ドゥ・ムートンで、デート💛

79442882_2375282305928055_5399399938389966848_n.jpg

話に夢中でアミューズの写真を撮り忘れ、前菜は辛うじて写したものの、その後は断念(笑)。

79012020_2375282402594712_5770796527958097920_n.jpg

写真を撮るのも忘れるくらい楽しいランチでした。前菜もメインもパンもデザートも素晴らしく美味しかった!

デザートに合うコーヒーをマスターに選んでもらったら、信行さんの思い出の「マンダリン」だったのも、うふふ♬

78237067_2375282339261385_7435329546112466944_n.jpg

もうすぐ出産を控えた彼女と、母子分裂する前に美味しいもの食べに行こ〜♬って、指折り数えて待っていました。

いっぱい年下なのに頼りになる。いろんな相談ができる貴重な友人です✨
私は年の功で、パートナーのことでも子どものことでも、何でも受け止めますよ😊💕

信行さんが私より先に仲が良かったのも、不思議なご縁だよね!

お土産の人参とレモンありがとう。

3524884027808940032_n.jpg

こちらのランチは予約制。
フランス料理シェフの奥様が作ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

ふくれみかん

次の記事

鯖の開き