砂漠のように

ぐるっと福島の帰り道は
新地町のバンビリンゴ七印園
米七さんとこに寄ってから大熊町の自宅へ。

バンビリンゴの直売所に、
次から次へとお客様がお見えになるので、
ついついリンゴをむいてお渡ししました。

ほとんど無意識。
職業病かな(笑)。

ご夫婦仲良く仕事しているのが羨ましい❤️

記念に写真を一枚撮ったら、
キラキラ✨っと光が。

IMG_9330.jpg

そのあと、1時間ほど南下して大熊町へ。

一人で一時立入するのは初めてなので
迷子にならないか心配だったけど、
無事にたどり着きました。

78356059_2333753666747586_397629992114061312_n.jpg

家の前の梨畑跡地。
更地になっいて、非常にさっぱりしています。

まるで砂漠のよう!

74484989_2333759310080355_373324419998679040_n.jpg

欲しかった母子手帳!

76695268_2333759076747045_7184813599909478400_n.jpg

うわ!
披露宴の時にみなさんに配った懐かしいお手紙。

78156056_2333759093413710_7351627441036591104_n.jpg

ごちゃごちゃの自宅から
捜しものが見つかったので帰ります。

只今の走行距離は665キロ。
もうひとっ走り😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA