笑顔担当

箱を開けて思わず泣いてしまった!

74426613_2317546438368309_7125488088528191488_n.jpg

北海道の高階さんから届いたりんごに添えられた手紙を読んだら、なにか、全てが報われたような気がして、すごく穏やかな気持ちになりました。

信行さんと一緒に農業経営していたとき、夫が「栽培担当」で、私が「笑顔担当」って、名刺やパンフレットに書いていたんです。

私、何にも売るものがなくて(笑)。

そんなことすっかり忘れていたけれど、覚えていてくれたんだなぁ。
嬉しい。

74614166_2317546421701644_2033224538535231488_n.jpg

先日、高階さんを訪ねた時、懐かしい箱を見せてくれました。

74913057_2317546488368304_4300406936504893440_n.jpg

もう10年くらい前の箱!!

まだ福島県の大熊町で梨を作っていた頃に使っていた箱を、大切にとっておいてくれたんです。

自分には何にも無くなってしまったと感じた2年前が信じられない。
ちゃんとあれこれ残されてますね💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

次の記事

魔法の手