ただいま

ただいまー
やっぱり我が家が一番。

今朝早くに電気がつきました。

ニュースで香取市のことが取り上げられたようで、
今日になって友人知人から
メッセージがたくさん届きました。

ご心配をおかけしました。
心配してもらえて幸せです。

用事があり出かけたところ、
停電中の信号機がたくさんありました。

田舎道は街灯がないので、夜になると真っ暗。

帰りは雷雨になり、見通しも悪く、
交差点で事故が起こったようで、
警察官が交通整理をしていました。

69953407_2204294783026809_8293500630744432640_n.jpg

電気や水道の復旧が遅れている地域もまだ多いようです。

今まで、「なんとかなるさー」と生きてこれたのは、
なんとかしてくれる人がいつも側にいてくれたから、
なんとかなってきたんですね。

いなくなってから、それを感じるようになりました。

だけど今も、結局はなんとかなっているので、
周りの人と見えない力に守られているんだなーと
感じながら、明るい我が家でご飯を食べました。

69834451_2204294789693475_4933715991902289920_n.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA