リーディングの予約

ヒューマンデザインを学んでるんだ〜!

って書いたり話したりしたので、
「面白そう!」
「資格をとったらお願いね〜♬」
と応援してくれる友人が現れました。

すでに講座修了後の来春の予約が6名様(笑)♪

69156195_2183437251779229_565594622483496960_n.jpg

ヒューマンデザインは
本当の自分を知るための「気づきのプログラム」です。

そして「違いの科学」だとも書かれています。

自分を知る。
簡単そうで難しいですよね。

自分のタイプや才能、
強みとなる部分が分かると、
他人と比較する必要がなくなるようです。

他人との違いは「個性」。
それぞれ一人一人が唯一無二の存在なんですよね。

ヒューマンデザインとは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA