【研修】栃木県 前田牧場へ

友人と一緒に栃木県大田原市に行ってきました!

久々の『農業研修』。
あぁ、研修って、いい響き(笑)。

今日の目的は、
前田牧場の智恵子さんに会うことです。

彼女とは、15年くらい前に
女性農業者の全国の集まりで
お会いしてからのお付き合いです。

私以外、みんな農家の長女😍

智恵子さんの自宅は酵素風呂があります。

69108190_2180187432104211_6668385980619161600_n.jpg

自宅に酵素風呂があるなんて、本当に素敵♪

69279699_2180187398770881_2063004858218184704_n.jpg

大田原市のクローバーボヌールで
おいしいランチもいただきました。

前菜とドリンク。

69414553_2180187498770871_6164802078775443456_n.jpg

牛肉と季節の野菜の角切りステーキ。
そして、自家製の天然酵母パン。

69812447_2180187478770873_273523308618579968_n.jpg

ラテアートもかわいい。

69268177_2180187548770866_517048508352561152_n.jpg

4人で農業経営や美容について、
そしてそれぞれの生き方など、楽しい話に花が咲きました。

アラフォー、アラフィフ。
女性はここからさらに輝きますよ♪♪

行きも帰りも、お目当てのところでも、
ひたすらしゃべり続け、とても楽しい旅となりました💛

人を繋ぐのって楽しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA