BMC講座

ヒューマンデザインBMC養成講座、
いよいよ始まりました!

まずは、8/24– 8/25の二日間。

東京で楽しく学んできました。
来年の4月まで通います。

69068171_2175650959224525_5277044596528906240_n.jpg
69079157_2176203319169289_3109359166125244416_n.jpg

もっと知りたい!がきっかけだったのに、
ビジネスマスターカレッジに通うなんて(笑)。

でもね、

ヒューマンデザインに出会って
自分のことが好きになり始め、

信行さんがどうして私を選んだのか
すごく理解できる。

全く違うタイプの二人だから、
お互い持っていないものを求めて
惹かれあったのかもね。

もっと早くにヒューマンデザインに出合っていたら、
もっとお互いを分かり合えたのにねぇ〜
なんて思っちゃう。

ヒューマンデザインでパートナーシップを学んで、
夫婦や親子だけでなく、
様々な対人関係でお互いの違いを理解できたら素敵だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA