さんべ農園が新聞に

15日の成人式の後、そのまま只見町に残り、
長男はさんべ農園のお手伝いを
させてもらっています。

南郷トマトの最盛期に、
しかも住み込みで面倒を見てもらえるなんて、
本当に有難い。

心から感謝しています。
(先程、晩ごはん中でした!)

68871703_2171038119685809_8375253864344977408_n.jpg

三瓶夫妻の胸を借りて、今年もいろんなことを学んできてほしい。

昨日、新聞で紹介されたさんべ農園の皆さん。
ちゃっかり長男も写ってて笑いました😄

69244240_2171038139685807_4151046794496704512_n.jpg

6年前、私も二年間さんべ農園で
仕事をさせてもらいました。

一緒に働いたお姉さまたち。
お元気そうで何よりです💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

新チーム始動!

次の記事

只見は只見