父の日

今日は父の日だから
お父さんの写真を
ストーリーに載せよう💓
と思って写真みてたら
涙か出てきちゃった。

と高校二年生の二女がすすり泣き。

この子はこういう気持ちを
ちゃんと言葉で私に伝えてくれる。

ありがとう。

父とお別れした中学生の頃は
反抗期真っ盛りで
いつも父親に対して
ツンツンしてたっけ。

どの写真が好きなの?
私にも見せて。
とスマホに送ってもらった。

私のお気に入りは1枚目の写真。

お母さんは写ってない写真が多いね。
私はいつもカメラマン。
だからみんないい顔なのだよ😊

懐かしい写真をどうぞ~❤️

20190617100421bc7.jpg

ほんとに、可愛くて仕方がなくて、食べられちゃうかと思ったよ。

20190617093607ffb.jpg

冬の楽しみ。

20190617093616615.jpg

夏の家族旅行。

201906170936231b3.jpg

ソフトクリーム。

201906170936411cb.jpg

誕生会。
泉はまだケーキはおあずけかな。

20190617093631f21.jpg

七五三。
七歳長女、五歳長男、三歳二女。
ぴったり、七五三が揃ってます✨

20190617093659b11.jpg

千葉県で新生活。
銚子に犬吠埼灯台。

201906170937075c1.jpg

結婚二十周年。
みんなで祝った最後の結婚記念日。

前の記事

青空

次の記事

真夏の成人式