大晦日

母から厳重に梱包された黒豆が届きました~! 黒豆love❤️

DSC_0424.jpg

DSC_0342.jpg

そして同じころ、仙台の義弟から二人分の合格だるまが届きました‼️

今のところ、このだるまさんのお蔭で
これまでの関本家の合格率100%‼️

DSC_0414.jpg

夜は両親の家で政治・経済の一問一答をしながら、
海鮮鍋をつつきました(笑)。

私には全く分からない。

鱈と牡蠣が好きな義父が美味しそうに食べてくれました。
いい出汁でててうまいなぁって義母も褒めてくれました。

嬉しい(*´∀`*)ポッ
(お出汁は魚平のおっきな蛤のお蔭✨)

26169989_1379716962151266_6416941701376179083_n.jpg

この祖父母のお蔭で子ども達がずーっと笑っていられます。
心から感謝してまーす💛

家に帰ってから、猪苗代のあいづ醸造ワインでひとり乾杯♪

DSC_0408.jpg

黒豆と赤ワインでポリフェノール満タン(笑)!
猪苗代町のあいづ醸造ワインおいしい♪

あと何年かしたら子ども達とお酒が飲める日がくるなぁ。
楽しみ😁

2017年はたくさんの方のお世話になり、
お力添えをいただきました。

どうもありがとうございました。

2018年もどうぞよろしくお願い致します。

前の記事

5年の月日

次の記事

元日