ダブルあきささん

今日は遠路はるばる山形と新潟から
農業者大学校の同期生が会いに来てくれました。

23800101_1705171822880051_3529850125722475993_o.jpg

梨畑で作業中の義父に紹介してから、
自宅の信行さんのところへ。

祭壇の前で、開口一番「バカヤロー」と言ってくれ、
そんな風に思ってくれる友達がいるのは幸せだなあ、
と心から感じました。

二女にその話をしたら
「お父さん、みんなにバカヤローって言われてるね」
って笑ってましたけど(笑)。

稲刈りが終わって、雪が降る前の忙しい時期に
遠路はるばる来てくださったダブルあきらさん。

どうもありがとうございました。

そして夕方、北会津からすとう農産の須藤夫妻が
片道五時間かけて来てくださいました!!

今朝の会津は雪が降っていたのに(*´∀`)♪

今まで数回しかお会する機会がなかったのですが、
私はこのご夫妻が大好きです。

今日はお二人の愛に包まれ、ついつい涙が……。
元気な顔をお見せしたいのにね。

たくさんの方に会いに来てもらって
信行さんは幸せだなぁ~といつも感じていましたが、

幸せなのは信行さんだけじゃなくて、
私もなんだな~と気づく毎日です。

どうもありがとうございました。