母の日

昨日は娘二人と出かけました。
すごーく久しぶりでテンションMAX!!

宿泊学習や部活動で必要なものがいくつもあるので、
買い忘れがないようにメモを見ながらshopping🎵

だいたい用事が済んで別行動になったときに、
こっそり選んでくれたというタオルはんかち。

いやいや、帰ってきてから受け取ってびっくりしました。

1_201605100758570d0.jpg

私のために二人であれこれ悩んでくれた、
その時間が嬉しい。お小遣い少ないのにねー!

母の日は母たちに感謝するとともに、
私を母にしてくれた子ども達にもありがとう、
という日なんだなぁ、と感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

イヴ