【茨城県神栖市】cafe-serendipity

思いがけず息子とデート!
(息子はデートと認めなかった)

昨日の練習試合で腕にデッドボールを受け、
今朝は痛みがひどかった。
とりあえず部活を休み様子をみることに。

緊急を要する感じではないみたい。

連休中だから
あまり病院には行きたくなかったのだけれど、
部活を休んだからには
病院で診察してもらわないと駄目らしい。

休日担当医の整形外科を紹介してもらい
レントゲンを撮ってもらったら、骨には異常なし。

とりあえずホッ!

秋晴れのドライブ日和に銚子まできたので、
かもめ大橋を渡ってカフェcafe serendipityでいっぷく♪

1_2015092411351071b.jpg

身体は小さいけれど、骨太に育ってくれてよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA