関本家大集合!

元日に信行さんの妹弟家族が
両親のところに集まりました。

みんなで集まるのは、なんと7年ぶり!

私達以外は従兄弟の顔も分からないほどなんです。

「いつ撮ったんだべ?」「ここってどこ?」

って言うくらい思い出せない7年前の写真。
今は子ども達の入ることの出来ない、大熊町の自宅前です。

kazoku2.jpg

昨年末80歳になった父の傘寿のお祝いを兼ねて
スィーツプレート♬♬

2_20150111112426f44.jpg

7年前の写真と今回撮った写真を
フォトスタンドに入れてプレゼントしました。

3_2015011111242533a.jpg

レストランにプリンターを持ち込んで特急印刷です。
とても喜んでもらえたようで、苦労したかいがありました。

家族みな元気でいられることは本当にありがたいことで。

両親のお蔭で今の私達家族があるんですね。

ありがとうございます。
いつまでも元気なおじーちゃん、おばーちゃんでいてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA