結婚18周年

今日で結婚して18年になりました。

18年て結構長い年月ですよね。
生まれてから高校卒業するまでかな。

それを考えるとすごい!

こうして毎日楽しく過ごせるのも子ども達のお蔭かな~♪

moblog_f8f26c23.jpg

のんびりワインを飲みながら食事がしたいので、
自宅でお祝いしました。

(外食だとどっちが運転するかでもめちゃうから(笑))

moblog_4370e45a.jpg

テーブルに並べたら、あとはセルフのハンバーガー。

ケーキじゃなくてジャンボプリンにデコレーション♪
プレートがなかったので、娘が画用紙にかわいく描いてくれました。

moblog_b5e69be4.jpg

やっとお茶碗洗い終わった~!
すでに眠いよ…(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA