お買いもの

今日は夫と買いものです。

果樹園用のトラクターが必要なので
展示会での商談に来ました。

値段見てビックリ〜
(*゜Q゜*)

でも横で (-.-)y-~

果樹園用のトラクターは受注生産なので納期は3ヶ月。

当たり前のことですが、大熊町で使っていたトラクターや
農業用の機械、資材などは一切持ち出すことができません。

農業に限らないと思いますが
何かを始めるための初期投資は大変ですね。

私は途中から農業経営に参画していますので
勉強するにはよい機会かもしれません。

今日はハンコ係で呼ばれたようです。
来年もがんばってもらいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

台風26号のあと