節分

奈良県吉野、柿の葉すしのゐざさの恵方巻きです。

去年は夕食の支度を済ませてからいただいたので、
おいしいのに食べきれない!という悲しいことになったけど、
今年は発送数日前に連絡がありました。

忙しい時期なのにサービスが向上していて
素晴らしいです。\(^o^)/

食事の後は大倉子ども会の節分会。
イズミは八木節を披露。



お父さん方が福豆と一緒にお菓子をまいてくれました。
子ども達は袋にたくさんのお菓子を抱えて帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA