正月休みin只見③ 南郷スキー場

二日続けて娘と三人で南郷スキー場に来ました。
今日は雪質プラス、お天気も最高です。

nango3.jpg

一本目のリフト乗り場で偶然にも知人にバッタリ♪
びっくりしました。

nango2.jpg

夫は昼食持参でパトロール室へ。青じそおにぎり大きい!
イズミの豚汁を間違えて置いてきちゃった~。(>_<)

nango4.jpg

リフトからの眺めも最高!雪がキラキラ~☆☆☆

nango.jpg

夜は信行さんのリクエストで娘と一緒にハンバーグを作りました。

nango5.jpg

自炊を始めた夫は夕食の写真を時々送ってくれます。

でも今の時期、ほとんどが鍋・・・・ですね。
お野菜がとれて身体も温まるし、最高のメニューです。

でもたまにはこういうメニューも食べたくなりますよね。(^_-)-☆

おいしかった~♪ よね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA